Kimo_otakuの日記

イベントの感想やアニメ、ゲームの話などを気が向いたら(←ここ重要)綴ります

敗北のオタク ~極ベヒーモス勝てません~

どうも、コバヤシです

ラジオネームはねあんこです

で、ハンターネームは「グロウエッグ」です。


先週ぐらいからモチベが戻ったので、極ベヒーモス ソロ討伐 に再び挑みました。
先日、極ベヒーモスの配信が終わりました。



勝てなかった



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した





1週間かけて、かなり上達はしたんですが、結局討伐には至れませんでした。不甲斐ないばかりです。

(つか何でエンシェントレーシェン配信されてんのに無視して半年前に配信された極ベヒーモスに未だに挑み続けてんだ俺…)

そもそも久しぶりだったので、エクリプスメテオのジャンプ回避のタイミング忘れてて萎えまくりでした。

攻めは大分良くなったんで、ネックである制限時間内クリアは見えてきました。
ただやっぱり、新モーションの肩バンバンのフレーム回避のタイミングがわかんねぇ。
いや、何となくは分かるんだけど、意外と避けらんないってのが現実です。

ベヒーモスは、最終エリアでエクリプスメテオを3回撃ったら死ぬんですけど、僕、エクリプスメテオ2回目までは行ったんですよね…。
勝利は目前だったのに、焦ってポカやって負けました。

マジで悔しかったけど、多分次の配信では勝てるはず。

いや、勝つ。これ以上時間かけてたまるかボケ。

イビル太刀はカスタム強化アイテム足りないし、ガイラ太刀は出ないしで、未だに天上天下無双刀使ってますけど、どうやらそれでも何とか勝てそうなとこまでは持ってこれました。
まぁ勝てなかったんだけど……。


次のアステラ祭でぜってぇぶっ〇してやる……。


ちゅーわけで仙台行ってきます。


いくぞ、がんばっぺ。ワールドカオス。